2019/01/23 11:25

メモリーオイルのご説明をさせて

頂きたいと思います♡

 

 

正式名称はアシェントメモリーオイル

といいます(*˘˘*).。.:*♡



以下、メモリーオイルと記載させて頂きますね♡

 

 

メモリーオイルはハワイ出身の

ヒーラー missドナが秘伝のレシピで

1本1本、自らの手でブレンドし祈りを

込めて作られている特別なオイルです。

 

 

天然のハーブハーブをはじめとする

エッセンシャルオイル

パワーストーンなどが一緒に浸け込まれ、

自然のパワーが凝縮された

「神秘のオイル」とも云われています。

 

 


目的や願いに合わせて作られたオイルは、

とても波動が高く

私たちの潜在意識に瞬時に届きますはーと

 

 

 


 私自身も自分と向き合う際や新月や満月のお願い事の

手帳やノートを書く際にメモリーオイルを一緒に使うことで、

たくさんの願い事を叶えてきました。


(もちろんメモリーオイルだけに頼るのでなく

自分の声を聴くことが何より大切です♡)

 

 

 

また気持ちがブレた際も

香りによって瞬時に

自分と繋がることができますので、
「自分がどうありたいのか」

をその都度、思い出すことが可能です。

 

 

 


自分が何を望んでいるかを

明確にすることで、

よりスムーズに願い事は

叶えることができます。

 

 

 

可愛らしくエネルギーが溢れる

メモリーオイルを

皆様にも知って頂き、楽しく

ご活用頂けましたら幸いです顔はーと

 

 

ご覧いただき、

ありがとうございましたはーとベルありがちなキラキラ