2019/01/26 10:42

メモリーオイルブレンドの

「DEARマザー」



このオイルは私にとって特別なメモリーオイルです♡


Happinessの最高傑作だと思って作りました顔

全部そうですが(笑)



お母さんに笑顔になってほしい

1人の女性として輝いてほしい



私自身、シングルマザーで子育てをしている

経験や辛い時にママ友や周りに支えられたことから

この思いはとても大切にしています。




子育てをしていると、

ついイライラして自己嫌悪に陥ってしまうことありますよね><

毎日イライラして、

私って一体どうしたのかな、私ってこんなんだったかな。



家族のために

パートナーの為に、

子供たちのために


一生懸命頑張りすぎて時には

自分を見失ってしまう時もあるかもしれません




イライラしてしまうこともあるけれど、

本当は笑顔で楽しく過ごしたいはーと


いつも頑張るあなたの心がふわっと軽くなるように

DERAマザーは、オイルのブレンド内容にもかなりこだわりましたキラキラ黄色ありがちなキラキラ


仕事や家事などを両立しストレスから心のバランスを整える

ライフバランス<人生のバランス>キラキラ黄色



真面目で行き詰ってしまうあなたにも

特におすすめのオイルですはーとありがちなキラキラ



日常の幸福感を高める

Happinessと自己愛や他者を愛する心を育むLoveはーと




疲れた心や体に癒しをもたらす

ヒーリングハートヒーリングキラキラ黄色




そして、最後に自分の人生を歩む

ザウェイ<自分の道>ベルキラキラ



1人の女性として人間として、自分自身の人生を歩み、

輝きを放ってほしいという思いから、最後のオイルはこちらを選びました。



完璧でなくて良い

毎日の生活に彩りを加えよう


それにはまずあなたがHAPPYを感じることが大切です♡


私は、良い母親で居るよりもいつも

私らしく生きていたいなと思っています。



完璧主義をやめて、ダメな自分を受け入れるキラキラ黄緑


難しいですが、その都度自分と向き合うことが大切だなと感じています^^



いつも頑張るあなたの心がふわっと軽くなりますようにキラキラ

笑顔が輝きますようにはーと


ご覧いただき、ありがとうございました♥



メモリーオイルのお店<Happiness> azumi*