2019/07/03 10:53


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・

今夜は蟹座新月
(皆既日食)
です♡

(7月3日04時17分)

(*˘˘*).。.:

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・


蟹座のテーマといえば

家族健康

どちらも自分の土台や基盤と
なる部分ですよね虹キラキラ

豊かな土壌や根っこがなければ

植物が育たないように
自分の根本を見直し固めていきましょうクローバーキラキラ
皆既日食はリセットも得意ですので、
不要なものは手放すチャンスです♡

今夜は是非、蟹座のお得意とする
家族や自分の基盤、健康について
お願い事を書いてみてくださいね宝石赤キラキラ
 
例えば、
私は家庭内が平和で仲が良く、子供たちの健やかな成長に感謝しながら
経済的にも精神的にも豊かで満ち足りた
健康で楽しい毎日を過ごしていますニコニコ
などかに座キラキラ
オーダーメイドメモリーオイルの
受付も今夜21時より
開始させて頂きます↓

オーダーメイドメモリーオイル1ml★★
オーダーメイドメモリーオイル2ml★★

予約数に達しましたら終了させて頂きます。
今夜は新月ですので
備考欄に是非叶えたいお願い事を1つ
書いていただければと思います
ニコニコ

新しく月が生まれ変わる
新月は浄化作用やエネルギーが高く
不要なものを手放したり、物事をスタートさせるのに
とても良いタイミングだと言われています♡

また新月から満月に向けての期間はパワーに満ち溢れ、
特に新月のお願い事は叶いやすいといわれています。

(新月に宣言した願い事が満月に向け成就していくイメージです)


是非お願い事を宇宙に向けて
宣言してみてくださいね。


それでは、心も体もリラックスして蟹座新月からの素敵なギフトを
たくさん受け取っていただければと思います♡ご覧いただきありがとうございました♡