2019/08/01 16:01


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・

獅子座新月を迎えます
(8月1日12時12分)
(*˘˘*).。.:

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・

パワフルな獅子座新月のテーマは
「決断」と「前進」
(*˘˘*).。.:
自ら決断し、幸せに向かって
前進していく強さをもちましょう

新しく月が生まれ変わる

新月は始まりを意味し、
何かをスタートさせる時期
に最適だといわれています。


新月に宣言したお願い事は
満月に向かって成就していくパワーを持っていますので
私自身も新月にお願い事を書くことで
たくさんのことを叶えてきました。

 
 お願い事を書く際は

お願い事がすでに叶った状況を書いていきます。

 
叶った際の感情なども具体的に書いて頂くと効果的です。
メモリーオイルも塗ってくださいね^^
(私は願い事を書いたページにメモリーオイルを塗った台紙を
しおり代わりに挟んでいます♥)

オーダーメイドメモリーオイルの
受付も今夜21時より
開始させて頂きますので興味のある方はご覧頂けたらと思います


オーダーメイドメモリーオイル1ml★★
オーダーメイドメモリーオイル2ml★★

予約数に達しましたら終了させて頂きます。
毎回お受けできる個数が少なくすみません><
おひとつずつ丁寧にお作りさせて頂いております


新月を迎えた後は

エネルギーが高く意欲的に動けますので新月の宣言は、
望んでいる方向を改めて確認できる

良い機会だなと感じていますキラキラ

是非、心も体もリラックスして

獅子座新月からの素敵なギフトを
たくさん受け取っていただければと思います


ご覧いただき、ありがとうございます