2019/08/09 07:42

        

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・

子育て中のママの為の
とっておきの
アロマスプレーができました♡
(*´︶`*).。.:

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*



1日の終わりと始まりを満たす
リラックスとリフレッシュの2本セット໒꒱· ゚



こちらの商品が誕生したきっかけは


私が子育てで余裕がなく、

笑顔になれなかったから。



やりたいことや好きなことが見つかっても

それ以上にやらなくてはいけないことが次から次に出てきて

気力と体力が追い付かなかった><


1日が瞬く間に終わっていって


やっぱり無理じゃないかな、

今はタイミングじゃないのかも、


なんていう思いが頭の中をぐるぐる。



そんな中、自分のために作ったのが
こちらのアロマスプレー♡



愛と許しを与えてくれる香りの女王
ローズは子育て中のお母さんにこそ

使ってほしい精油ブーケ2


ローズオットーが1日の終わりを
一瞬で優雅な香りで包みます໒꒱*₊˚



リフレッシュブレンドは朝、

誰もいないリビングで♡


ペパーミント精油の爽やかさに加え、
ベルガモット精油が前向きで明るい気持ちに導いてくれます。



1日の始まりが楽しくなる香りドキドキ

これを一拭きしてからお弁当作りに
取り掛かるのが私の日課です



作ってみて、私の伝えたいことはこれだ!!って思ったんです。


大切な日常の中で幸せを感じられるもの。

目の前のことに追われていつの間にか見失っていました。


香りには言葉以上のものがあります。



きっと私と同じようなお母さんが
いるんじゃないかなって思います。


そんな方にお届けできればと思います^^

もちろん、子育て中じゃない方も♡


「ママがHappyなら家族もHappy♡」


今日も口角を上げて
楽しい1日を過ごしましょう♪


ご覧いただき、ありがとうございました*