2019/08/23 16:21


浄化とエネルギーアップにおすすめの
2種類の浄化スプレーセットが出来ました♥



どちらも空間や自分のオーラをキレイに保つ
「浄化」をテーマとするオイルをブレンドした
メモリーオイルスプレーです(*˘˘*).。.:♡



私自身も気になった時にお部屋などの空間や
自分自身の浄化に愛用しているのですが、
特にお掃除した後の仕上げにシュッとすると


空間のエネルギーが綺麗に整うので
とても気持ちが良くお気に入りです^^♡



定番の浄化に特化したブレンドに加え




厄除けのプロテクションのオイルを初めとする
ネガティブなエネルギーから守ってくれるブレンドです♡



新月と満月で浄化した天然石をお入れしています。





HopefulやHelingなど

浄化とヒーリング効果の高いオイルをブレンドしたスプレーの2本セット♡





こちらのスプレーにはホープストーンといわれる希望の石、
アマゾナイトをお入れします^^



キレイなブルーで希望のエネルギーに満ち溢れた石です♡



普段、生活しているとどうしても

様々な気の影響を受けてしまいますので

定期的に浄化し綺麗な空間やエネルギーを保つようにしています^^



明るい希望を与えてくれるメモリーオイルHopeful(希望の光)は

大好きなメモリーオイルの1つなのですが

空間が上がるとても良い香り♡



宜しければ是非チェックしてみてくださいね^^



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
ハワイ生まれのメモリーオイルは
1本ずつ目的別に祈りを込めて作られた特別なオイルです♡
天然石やエッセンシャルオイルなど自然のパワーがぎゅっと凝縮された
オイルはとても波動が高く、

♡願い事を叶えたいとき
♡自分と向き合い、心の声を聴きたいとき
♡素敵な恋愛やパートナーに出逢いたいとき

HAPPYなエネルギーに溢れるメモリーオイルが
あなたにたくさんの幸せを運んでくれるでしょう✨(*˘˘*).。.:*♡

Happinessでは五感で思わずキュンとときめく♡感覚を大切に。
女性が思わず笑顔でHappyになるアイテムを心を込めてお届けさせて頂きます໒꒱· ゚

ワクワク楽しい気持ちで使って頂けますと幸いです(*´︶`*)♡