2019/08/30 11:36

        

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・

 

本日はおとめ座新月です
(8月30日19時38分)
(*˘˘*).。.:

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・

おとめ座は「調整」が得意なのですが

私自身もここ数日で

工事会社から電話があったり
大きな契約を結ぶ段取りができたり
講座の日程や内容が決まってきたり
 

ここ数日で滞っていたことが
一気に流れ出し「形」になって
きたように感じます(*˘˘*).。.:




新しくスタートするものも
「良い形」にまとまってくれると良いなと思います^^

 

オーダーメイドメモリーオイルの
受付も今夜21時より
開始させて頂きますので

興味のある方は

ご覧頂けたらと思います♡

 



オーダーメイドメモリーオイル★★

新しく月が生まれ変わる

新月は始まりを意味し、
何かをスタートさせる時期
に最適だといわれています。

新月に宣言したお願い事は
満月に向かって成就していくパワーを持っていますので
是非、楽しい気持ちで
お願い事を書いていただけたらと思います^^


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
ハワイ生まれのメモリーオイルは
1本ずつ目的別に祈りを込めて作られた特別なオイルです♡
天然石やエッセンシャルオイルなど自然のパワーがぎゅっと凝縮された
オイルはとても波動が高く、

♡願い事を叶えたいとき
♡自分と向き合い、心の声を聴きたいとき
♡素敵な恋愛やパートナーに出逢いたいとき

HAPPYなエネルギーに溢れるメモリーオイルが
あなたにたくさんの幸せを運んでくれるでしょう✨(*˘˘*).。.:*♡

Happinessでは五感で思わずキュンとときめく♡感覚を大切に。
女性が思わず笑顔でHappyになるアイテムを心を込めてお届けさせて頂きます໒꒱· ゚

ワクワク楽しい気持ちで使って頂けますと幸いです(*´︶`*)♡