2019/10/28 12:08

        

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・

 

 

本日はさそり座新月です♡
(10月28日12:38)

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*

蠍座新月のキーワードは

安心、安定♕*゜

 

 

 

準備していたものが

軌道に乗っていくなど

 

大切な人との絆もより

深まる流れとなるでしょう♡^^

 

オーダーメイドメモリーオイルの
受付も今夜21時より
開始させて頂きますので

興味のある方は

ご覧頂けたらと思います^^



オーダーメイドメモリーオイル★★



新しく月が生まれ変わる

新月は始まりを意味し、
何かをスタートさせる時期
に最適だといわれています。

今年も残り僅か(*^_^*)

この機会にやりたいこと、叶えたいことを
小さなことから行動して
どんどん叶えていきましょう^^

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
ハワイ生まれのメモリーオイルは
1本ずつ目的別に祈りを込めて作られた特別なオイルです♡
天然石やエッセンシャルオイルなど自然のパワーがぎゅっと凝縮された
オイルはとても波動が高く、

♡願い事を叶えたいとき
♡自分と向き合い、心の声を聴きたいとき
♡素敵な恋愛やパートナーに出逢いたいとき

HAPPYなエネルギーに溢れる
メモリーオイルが
あなたにたくさんの幸せを
運んでくれるでしょう✨(*˘˘*).。.:*♡

Happinessでは五感で思わずキュンとときめく♡感覚を大切に。
女性が思わず笑顔でHappyになるアイテムを心を込めてお届けさせて頂きます໒꒱· ゚

ワクワク楽しい気持ちで使って
頂けますと幸いです(*´︶`*)♡

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧