2020/01/29 11:44

        

アロマクラフトの教室

でもお伝えしている香りのお話♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・


自分の感覚を大切にすること


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*



この香り、すごく好き♡

と思っていても

隣の人はなんか苦手な香りアセアセ

と思っていることって

珍しくありません^^



10人いれば10通りの感じ方がありますし

その日の気分や状況によっても

香りの感じ方は変わります。



自分の感覚を大切にできると

自分の変化に目を向けることが

できます♕*°



食べ物などを危険か

どうかを区別するなど

脳に直接届く、

嗅覚は直観力や判断力すべてに

大きくつながっています。



ワンちゃんなど動物は

嗅覚が最も発達していますよね♡


赤ちゃんもお母さんの香りを通し、

安心感を感じます^^


♡アロマブレスレット♡でお気に入りの香りを♡


よく教室で

「こんな組み合わせはおかしいですか?」

「リラックスしたいのに

この香りを入れたら変でしょうか?」

と聞かれるのですが


まずは自分の感覚を

大切にしていただいています。

ブレンドなどアドバイスはさせていただいています♡



               



他人がどう思うかではなく

自分がどう思うか。


アロマやメモリーオイル

「香り」の魅力だと感じます♡



ぜひお気に入りの香りを

見つけてくださいね♡


それでは今日もご覧頂き

ありがとうございます(*^^*)虹