2020/02/18 10:41

        

 *・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・


朝と夜のアロマスプレー♡

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・

 
 
 
再販致しました(^_^)v
 
1日の始まりと1日の終わりに
ぴったりな2つの香り。
 
 
爽やかなペパーミントや
レモンの香りは
朝のリビングやキッチンにキラキラ

 
 
フレッシュさやシャープさを
感じるハーブ系の香りは
冷静さや集中力を高めてくれます♡
 
日中など気忙しい時の
気分転換にもおすすめですおねがい
 
 
ある一説によれば人間は
1日に6万回思考しているそう。
(95%が昨日と同じことを
考えているそうです*)
 
ですから時々脳を休めたり
気分を変えることはとても大切ピンク薔薇
 
 
心を内側からほぐしてくれる
イランイラン
緊張を和らげるラベンダーなど。
 
香りは0,2秒で脳に届きますので一瞬で
気分も変わりますコーヒー
 
 
リラックスブレンドにも
入っているイランイランは
香りの分類ではオリエンタル系ですが
お花の精油は脳を休め
リラックスさせてくれるものが
多いですおねがい
 
 
 
 
お花の精油は個性や魅力を
強化してくれますので
お気に入りを見つけて下さいねおねがいキラキラ
 
ホルモンバランスも整えてくれるので
女性におすすめです♡
 

杏仁豆腐キラキラ
娘のリクエストて2日連続作りました(笑)
 
ほかにも
 
お気に入りの食パンを
買っておいたり
ストレッチを習慣にしたり
1日のうれしかったことを
手帳に書いたり
していますニコニコ
 
 
 
朝と夜に良い習慣をもつと
生活の質がぐっと上がります(^_^)v

 

お気に入りの習慣を見つけよう♡
 
和菓子でほっこりも良いですね^^ハート
 
今日もご覧いただき
ありがとうございました。
 

(*^^*)