2020/05/12 10:42

         植物のチカラで私らしい笑顔が増えるライフスタイルを

(*˘︶˘*).。.:*♡


お家でできる簡単アロマクラフトで楽しい時間を過ごしませんか。


——゜+.——゜.+.—

コロコロするだけで

手軽にアロマの香りを楽しめる
ロールオンアロマ(アロマ香油)

手作りキットが新登場♡

——゜+.——゜.+.—

 

 

初めての方でも簡単に
約15分でお作り頂けます♡

 

先端部分がロールオンになっているので
香らせたい部分にコロコロ転がしてお使いください♡




ふわっとさりげなく香るので
場所やシーンを問わず
自然の香りを楽しめますよ(#^.^#)


【ロールオンアロマの3つの魅力】

♡優しい自然の香り(ふわっとさりげなく香ります)

♡植物のチカラで笑顔が増える

♡ポーチなどに入れ持ち運びができて便利

 

 アロマクラフトでも人気のメニューです♡

 

 

ブレンドオイルの香りは3種類からお選びください^^

 


A HAPPYの輪ブレンド
ローズゼラニウム、カモミール、ベルガモット、ローズ、ラベンダー

華やかなフローラル調の香り。
女性に嬉しいブレンド。自分や他人に優しくなりたいときに


Bお目覚めブレンド
ペパーミント、ローズマリー、カモミール
♔すっきり爽やかな香り。
気分転換し明るく前向きになりたいとき


C 安らぎブレンド
ベンゾイン、マンダリン、ローズウッド、ラベンダー
♔ほっと安心できる落ち着いた香り。
お仕事終わりや就寝前など一息つきたいときに。

 

(ブレンドオイルはホホバオイルと精油でお作りしています。)

作り方は初心者さんでも簡単な
3ステップで約15分で完成します♡

 


 

植物の香りに元気をもらえ
笑顔が増える

ロールオンアロマ♡

 



気になる方はぜひ

チェックしてくださいねニコニコキラキラ

 

 

ロールオンアロマ手作りキット♡ ←click♡