2020/07/11 09:00

        

——゜+.——゜.+.—
アロマフレグランスソルト
笑顔の輪♡
——゜+.——゜.+.—
 
 
 
スイートオレンジなど明るい家庭の雰囲気を感じさせる香りです。
小皿等に出して玄関や
お部屋に置き飾って下さい♡^^
 
 

゜+.——゜.+ブレンドしている精油+.——゜.+.

 

スイートオレンジ
(優しさと温かさを持つ親しみやすい香り)
スイートマジョラム
(元気をチャージしてくれる香り、幸福の象徴と云い伝えもあるハーブです♡)
フランキンセンス
(クリアで神秘的な香り)
ベンゾイン
(ほっと安心感をもたらす香り)
 
 
 
ダイヤモンドクリスタルソルトにカレンデュラなどの
天然ハーブと上記の精油を
ブレンドしておりますダイヤモンド
 
 
日常や空間を彩るアロマの香り♡
天然精油の心地良い香りや
癒しの瞬間を楽しんでくださいね(#^^#)
 
虫が嫌いなハーブの香りを集めた
虫よけタイプもあります^^
 下差し下差し下差し
 
 
新型コロナウイルスなどで
不安になることが多い中、
ますます意識したいなと思うことの1つが
 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

どんな時もまずは

"自分を幸せにする"こと♡
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+
 

 
 
こんな時に自分を幸せだなんて!
何て思うかもしれませんが
 
 
自分が満たされていたら
他人にも優しくできるし
余裕があれば何かできることが
増えるかもしれない(^_^)v
 
 
目の前の大切な人を笑顔にしたいなら
まずは自分が笑顔で元気で
ないといけないと感じる最近です♡
 
 
 
大変な時こそ自分を自分で
幸せにする力をつけて
身近なところから"笑顔の輪"を
増やしていきましょう♡
 
 
早く心穏やかな日々が戻りますようにクローバー虹