2020/07/17 11:31

        

こんにちは(#^^#)

雨続きの最近滝汗
庭に水やりをしなくていいのは助かりますが、
晴れ間が恋しいです
虹

ちょっと気分を上げたいときや
切り替えたいときなど

*┈┈✧⑅*
家事やお仕事、
隙間時間にアロマの香りを
楽しんでいます^^♡
*┈┈✧⑅*



朝のお目覚めは
ペパーミントレモンで元気をチャージキラキラ
今日はグレープフルーツの気分でしたニコニコ


朝ヨガや瞑想はフランキンセンスで集中力を深めて



仕事中はローズマリーなど好きな香りでやる気アップ⤴️⤴️


おやすみ前にはラベンダーなどの
お花の精油で心身ともに安らぎを(*´︶`*)。.:*♡



良い香りに包まれると肩の力が抜けて深~く呼吸できます🎵(^_^)v

緊張感を感じると呼吸が浅くなり猫背になりがちに。

思考もネガティブに偏りがちになる日には
ゆったりと深呼吸してハートを開くように意識しましょう♡



不安や緊張を感じがちな時こそ
ちょっと幸せな瞬間や緩める時間をたくさん作っていきたいですねコーヒーマカロン