2020/07/25 09:48

        

✧⑅*┈おうち時間 ┈✧⑅*
アロマの香りで心ときめく瞬間を
(*˘︶˘*).。.:*♡
 
シュッとするだけで癒されたり
"特別な空間"になるアロマスプレー⑅*
 
 

 
 
おうち時間を楽しく過ごして頂けるよう
数量限定で4本セットでの
お届けとなります♡
 
 
シーンやお部屋など気分に合わせて
お使いください^^
 
【 Love(ラブ)】
*ローズ×ローズゼラニウム×ラベンダー×ベルガモット
[天然石]ローズクォーツ、水晶
うっとりするようなお花の香りですᵕᴗᵕ⁎ 
心を解きほぐす優雅な香りはベッドルームにもおすすめです.。.:*♡
 
【Refresh<リフレッシュ>】
*ペパーミント×ローズマリー×ユーカリ×レモン
[天然石]アクアマリン
すっきりと前向きな気持ちにさせてくれる爽やかな香り*✧゚
気分転換したいときやマスクスプレーにもおすすめです。
 
【clear<クリア>アロマ浄化スプレー】
*フランキンセンス×サイプレス×ラベンダー×ベルガモット
[天然石]水晶×スーパーセブン
心を静め思考をクリアにする落ち着いた澄んだ香り。
お部屋の浄化やヨガ、瞑想時など集中したい時にもおすすめです。
 

 
【Happiness <ハピネス>】
*スイートオレンジ×ローズゼラニウム×ベルガモット×ラベンダー
[天然石]カーネリアン×水晶
1日が楽しくなるようなhappyな香りですᵕᴗᵕ⁎♡リビングにおすすめです♪
 
 
朝ヨガの際にはクリアを使っているのですが
澄んだ香りに包まれると
呼吸も深まりお気に入りですウインク
 
 
昨日は晴れ間のタイミングでお散歩にキラキラ
自然の中でリラックスニコニコ


 

 
サワガニがたくさんいて
子ども達も喜んでいました照れ
 
小さいですがクワガタもニコニコキラキラ
 

カニさん。
横歩きが可愛い(笑)照れ
 
たくさん歩いてスッキリしましたラブ
 
お出掛けとおうち時間星
 
バランス良く
楽しみましょうニコニコキラキラ