2020/08/03 14:54

        

——゜+.——゜.+.—
水瓶座満月
(8月4日 0:59)

——゜+.——゜.+.—

 

今日は朝から窓拭きをしてお部屋の
メモリーオイルソルトを交換しました^^

 

空間を浄化してエネルギーを

高めるメモリーオイルソルト꙳✧˖°

 

 

 

水瓶座満月ということで...

風の時代にぴったりな

メモリーオイルAir(風)
新たにブレンドに加わりましたキラキラ

 

 

 

直観力やコミュニケーション能力を高め、

風通しの良い家庭を築くでしょう♡

 

軽やかに物事を進めたいときにも

おすすめですOKキラキラ

 

変化、現状打破がキーワードの

水瓶座満月ですが

何かを変えなきゃ!

変わらなきゃ!!と無理に意気込んだり

これからどうなるんだろう...と

自分から不安になることはせず

 

 

起こる出来事を冷静に捉え、

ゆるやかに変化を
受け入れていくことが

大切なのかなと思います♡

 


焦ることなくゆるゆると

自然体でタイミングにのっかっていきましょうウインク虹

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください^^