2020/10/31 10:52

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・

牡牛座満月ですね♡


(10月31日 23:49)

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・

 


牡牛座さんのキーワードは豊かさ♡

 

水星も逆行しているので
自分の豊かさや幸せの基準を
見直すこともおすすめです^^


私自身も子どもを産んでからは
自分の働き方について
見直さざる負えない状況が

何度も何度もありました。

 

 

 

選択に迷ったりどうしたら良いかわからないときは、
自分にとって一番大切なものは

何かを考え優先順位をもつことに^^

 


私自身も新月や満月のタイミングに
手帳にお願いごとを書き出す

習慣を続けているのですが

 

毎月定期的にやりたいことなどを

書き出すことにより

頭の中も整理され

望んでいる方向が明確になり

自然と行動や思考も変わるため

とってもおすすめですくつ

お願いごとをスピーディに叶えてくれる

メモリーオイルは手帳との相性もぴったりです^^

 

 

今の働き方が好きだな^^

って思える働き方がわたしにとってのベスト♡

 

他人と比べず自分にとって

幸せな働き方を探っていきましょう♡^^


結局、自分に合うか、合わないかは

やってみないと分からないんですよねコーヒーキラキラ


そっと背中を押してくれる
メモリーオイルがお役に立てると嬉しいです..♡